2019年7月5日金曜日

信太中学校 願い事がいっぱいあります!

 7月7日(日)は七夕。

 ということで、今日の給食はコロッケが星形で、にゅーめんの中にも、かまぼこかな?星がいっぱいありました。

 鶴山台北小学校でも笹飾りをしていましたが、中学校でもしています。

 「成績が上がりますように!」、「彼女ができますように!」、「〇〇先生が結婚できますように!」、「〇年〇組が楽しいクラスになりますように!」など、いろんな願い事がありました。

 誰のファンか知りませんが、こんなのもありました。

 私の願い事は、、、、













「みんなの願い事がかないますように!」


 ということにしておきましょう!