2019年7月10日水曜日

信太中学校 順調なのかな?

 茄子のみができてきました。このように形が表れてくると、なんだかとっても嬉しいです。もっと大きくなってほしいなあと思います。


 それに反して、キュウリがなかなかです。こんなもんなんでしょうか?花が咲いてそれが受精して、それから実ができるんでしょうかねぇ?わかりません。


 それとお花のほうは、マリーゴールドがきれいに咲いています。ヒマワリは、どこまで伸びるかわかりませんが、かなり伸びてきました。


 以前、テレビで、世界1高いひまわりを育てようとしている人がいて、工事現場用の足場を組み立てて、育てているのを見たことがありましたが、さあ、どこまでのびることか、楽しみです。