2019年7月4日木曜日

信太小学校 代表委員の取組 1分間チャレンジ

代表委員が1分間チャレンジを児童朝礼で提案してくれました。
昼休み運動場で遊んでいて、チャイムがなったらすぐに遊ぶのをやめて下足ホールへ戻りましょう!その時間を1分以内でできるようにチャレンジしようという取り組みです。果たして達成できる日はあるのでしょうか?児童自ら考えた取り組みです。みんなが本気になってくれることを願うばかりです。







途中経過です。果たして最終結果は?


残念!結果は〇がつきませんでした。
一部の人が遅かったようです。


コメントが前向きで、「走ってもどる人がふえました」と書いてありました。
代表委員の皆さんよく頑張りました。