2019年7月26日金曜日

信太中学校 空には虹が、、、 そして雨

  昨日、今日と夜間巡回を行います。2日とも、「雨が降るかもしれない。」というややこしい天気ではありますが、実施します。

 でも、今日は巡回のため19時前に中学校へ着くと、きれいな虹が出ていました。

 本格的に暑くなってきましたし、天候がはっきりしませんが、なんか心がホッとして落ち着きました。


 そして巡回開始の20時。「さあ行きましょう!」と言ったとたん、雨が降り、中止しました。

せっかく集まっていただいたみなさん。ありがとうございました。


 8月終わりにも予定していますので、その時はよろしくお願いいたします。