2019年4月26日金曜日

信太中学校 家庭訪問期間中ではありますが、、、

 小学校同様、中学校も昨日から家庭訪問期間に入っています。

 明日からの連休で休めればいいのですが、その期間に大会等がかなりあるので、部活動をしています。

 担任の先生は部活動にはつけませんが、副担任だったり、それぞれ工夫してくれています。

 グランドでは、野球部とサッカー部、そしてソフトボール部が活動していました。ソフトボール部の顧問の先生、ごめんなさい(🙇)。

 写真を撮っていると、練習をいったん中断して、写真に納まってくれました。大目に見てやってください。

 体育館では、バレーボール部もしていたようですが、行ったときは男子バスケットボール部が練習をしていました。

 1年生もボールになれるように練習していました。

 日本人でNBA2人目のプロ選手が生まれましたからね。がんばれよ~!