2019年4月20日土曜日

鶴山台北小学校 〜ご来校ありがとうございました

今日は、5時間目に授業参観、そのあと学級(学年)懇談会、そしてPTA総会を行
いました。ご参加くださいまして、誠にありがとうございました。
新しい学年になって初めての授業参観、子どもたちの学習の様子はいかがでしたか?
担任の指導の様子はいがかでしたでしょうか?
今日の参観をきっかけに来週から始まる家庭訪問で、「子育てを一緒にする仲間」と
して、ぜひ担任と仲良くなっていただき、同じ方向を向いて子どもたちを教育してい
きたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

PTA総会では、校長挨拶の中で、「子育て応援トーク」として、苦労の多い子育てに少しでも「楽しみ・喜び・おもしろみ」を見つける手助けができたらという思いでお話させていただきました。
本日のお話は、5月に学校だよりに掲載いたしますので、お目通しください。