2019年2月28日木曜日

信太中学校 2月が終わりました

 早いものですね。今日でもう2月が終わりました。残すところあと1か月。先を考えると長いですが、過去を振り返ると早いものですね。

 そして3年生はほとんどの生徒が明日、公立高校の1次選抜で出願に行きます。3年生はお弁当持参です。忘れないようにね。


 高校によっては、電車で行ったり自転車で行ったり。交通費大丈夫かな?自転車パンクしていないかな?いうまでもなく自転車保険入ってるよね。


 今更心配してもしようがないこともありますが、でもちょっと気を付けるだけで、忘れ物などはなくなるものです。しっかり確認して、「しもた!」てなことがないよう、準備は今日の内にしておきましょう。

 健闘を祈ります!