2019年2月14日木曜日

信太中学校 芝生が、、、

 昼休み、グランドでサッカーをしたり、中庭で鬼ごっこ?追いかけ合いをしたり元気に遊んでくれています。

 中庭のお花も少しずつ咲いてきました。ただ、元気に走り回ってくれているのはいいのですが、芝生がだんだん傷んできて、次生える時、綺麗な緑にならないような気がしてきました。

 生徒のみんなには、申し訳なかったのですが、芝生が復活するよう養生するため、しばらく芝生の中に入ったり走り回らないようにお願いしました。


 また綺麗な緑の芝生が復活するため、しばらく辛抱してほしいと思います。

 みなさん、ごめんなさい🙇。
 どうぞご理解ください。