2019年2月13日水曜日

信太中学校 生徒も忙しいっすわ。

 今日3年生は、午前中授業で、午後からは、特別選抜を受検する生徒が出願に行きました。

 近いところでは、和泉総合高校、ちょっと離れた所では、港南造形、市立工芸などなど。気をつけて行ってくださいね。

 また、1年生と2年生は今日からテスト1週間前。みんな家に帰って勉強してほしいところですが、教室では、残って勉強していたり、体育の準備かな?ダンスの練習をしていたり。

 よく考えてみたら、学校で6時間勉強したうえに、塾など行ってたら、夜10時ごろまで勉強したりしている生徒もいるんですからね。

 教師だけと違って、生徒も忙しいですわ。