2019年9月5日木曜日

信太中学校 子どもたちは元気です!

 台風10号が通り過ぎて少し暑さがましになったと思っていましたが、また暑いですね。

 週末は35℃になるという予想も。体育祭までにはもう少し気温が下がってくれることを期待したいものです。

 でも、子どもたちはほんま元気ですね。

 昼休みのボール貸し出しが始まったので、グランドへ様子を見に行きました。

 すると、サッカーをやって走り回ったり、体育祭のリレー練習のため、グランドで走ったり、とても元気に活動していました。

 こんな暑い中で動かんでも、「教室内はエアコンが効いているのになあ。」とつい私なんかは思ってしまいますが、、、。

 疲れてもすぐ回復するのが若いいいところですね。5時間目の授業、遅れないようにね。