2019年9月27日金曜日

信太小学校 運動会 組体操通信第8・9号

今(9時現在)、5年生と6年生は、最後の練習を行っているところです。
組体操通信が昨日発行されましたので、一部紹介させていただきます。


なお、今まで発行された組体操通信を中央掲示板の大きく拡大して掲示しています。
運動会当日、是非ご覧ください。


組体操2019展開・隊形紹介「心」・「信」編   ~組体操通信第8号より~


いよいよ3日後に迫ってきました運動会。子どもたちの気持ちも徐々に熱を帯び始めています。練習も緊張感を持って取り組んでいます。6年生にとっては小学校生活最後の運動会です。残りの3日間を悔いなく過ごしてもらいたいと思います。5年生も6年生と共に取り組む時間も残りわずかです。上級生から一つでも良いものを学んでほしいと思います。





組体操通信2019展開・隊形紹介「新」・「進」編  ~組体操通信第9号より~