2019年9月26日木曜日

信太中学校 生徒会本部役員立候補受け付け明日最終日!

 体育祭という大きな行事も終わり、ちょっとほっとしているところですが、もう次に動いています。

 生徒会本部役員の立候補受付が明日最終日です。

 本校は体育大会でなく、「体育祭」としているのは、体育科と生徒会で企画・運営をしているからです。

 その生徒会に入って、信太中学校を動かしてみませんか? 

 受付は明日で終わりです。

 特に本校は、10月から来年の9月までの1年任期なので、2年生の皆さんは、立候補できる最後のチャンスです。

 学校としていろいろとやってほしいこともありますが、自分たちでこんなことをしてみたいという人たち、明日ぜひ受付に来てください。

 迷っているような人もいたら、生徒会担当や担任の先生へ相談にぜひ行ってみてください。

 言うまでもなく、1年生の人たちも立候補OKですよ。