2018年9月1日土曜日

鶴山台北小学校 親子deきれいキレイデー

雨の後のくもり空でしたが、10時半から約1時間、PTA美化活動を保護者、児童、教職員で実施しました。2学期を気持ち良く過ごせるように、トイレ掃除・窓掃除・下足ホール掃除・学校周辺の溝掃除等の作業していただきました。とてもきれいになりました。本当に多くのみなさまにご参加いただきお疲れ様でした。PTA美化委員の皆様、計画・準備・後片付け等お世話になりました。ありがとうございました。終わった後のジュースは美味しかったです。

また、夏休み中に本館の中央階段(用務員さんで)や1年生の教室(教員で)の壁のペンキ塗りをしました。明るくなりました。校内をどんどんきれいにしていきたいと思います。そして、日々の掃除できれいを維持していきましょう。