2018年9月22日土曜日

信太中学校 あ~ぁ体育祭 😭

 信太小学校のグランドを借りて、前日にはくい打ちをし、楽器、旗、いろんなものを軽トラ借りて、グランドの水抜きまでして準備してきたのに、残念ながら中止となりました。

 朝小学校のグランドを見に行くと、水浸し。数か所水抜きができればという状況ではありませんでした。それに、途中また雨が来そうな状況でしたし、、、。


  残念ながら体育祭は中止と判断させていただきました。本当に残念です。ぜひやりたかったですが、途中で雨が降ってきて風邪をひいてもいけませんし、グランドをでこぼこにするわけにもいきません。

 あ~ぁ。とにかく9月4日台風21号が来てから大変な月でした。