2018年9月20日木曜日

信太中学校 あ~ぁ雨です

 あれほどいい天気が続いていたのに、今日は雨。天気予報を見ると、1週間ほど、雨や曇りのマークが続き、晴れマークなし。


 「なんでやねん!」って怒りたくなりますが、天気だけはしょうがないですね。祈るだけです。


 晴れでなくても、曇りでいいです。体育祭させてください。お願いします!!!

 今日の予行が雨で流れてしまったので、明日予行の準備で、中学校のグランドにブルーシートを敷きました。ちょっとでもましになるように。

 信太小学校の林間学校も雨のプログラムで実施されていましたね。明日こそ、晴れでなくても、雨が降りませんように

 グランド、もう濡れてもいいので、信太小学校のグランドが水はけよく、そこだけ雨が降りませんように! 

 都合よすぎますかね?!