2018年9月14日金曜日

信太中学校 泉せい子さん「まあるい命」

 まだまだ信太中学校のことを知りませんでした。生徒の下足室上に、「泉せい子さんのまあるい命」のメッセージがありました。


 まあるい命というと、「みんな同じ、生きているから、、、、」と思っていましたが、ネットを見ていると、いろんなパターンがあるみたいです。


 信太中学校の場合、いつからこれがあるのか、誰が描いたものか、ちょっと知りたくなりました。


 これも何かの縁かと思います。昨日の「笑顔ハンパないって!! ~580の笑顔~」をこのブログで取り上げて、今日これに初めて気づいたというのが、不思議に思います。


 色の感じがたまたま同じになっているのにびっくりです。