2020年2月7日金曜日

信太中学校 ホンマ寒くなりましたね

 本当に寒くなりましたね。これが本当なのかもしれませんが、、、。

 昼休みどんな感じかな?と思ってグランドを見に行くと、やっぱり子どもたちは元気です。寒さなんか関係なく、グランドで思いっきり遊んでいました。

 十分体がぬくもったのか、半そでのTシャツ1枚の人も。これにはびっくりですわ。5時間目の授業は寒さ関係なく、しっかり勉強できそうです。

 中には、教室で話をしたらいいと思うんですが、和沢さ外の寒いところでだべリングする人も、、、。

 ま、何でもいいですが、風邪ひかんようにだけ気を付けてください。3年生は、次の月曜日いよいよ私学の入試ですからね。