2019年6月28日金曜日

信太中学校 花いっぱいプロジェクト

 鳳土木さんの協力で、「花いっぱいプロジェクト」というのを行っています。

 中学校で花を育て、それを中学校だけでなく、中学校区を花いっぱいにしていこうというものです。

 昨年度は、地域教育協議会の行事、「夢ココ」で各小学校へ渡しましたが、今年は、小学校はもちろん、プライスカットやデイリーカナートなどにも置かせていただきました。


 お仕事お忙しいところ、お付き合いくださりありがとうございました。
 そして給食委員会では、畑を耕し畝を作り、サツマイモの弦を植えました。

 今日は校区内清掃など盛りだくさんで、これからまた活発にいろんな動きがあるなぁと実感しました。