2019年6月18日火曜日

信太中学校 堺ブレイザーズが今年も来てくれました!

 あの、バレーボールチームの堺ブレイザーズが今年も信太中学校のバレーボール部のために、来てくれました。

 初めのほうは、別の仕事で体育館に行けなかったのですが、男子vs女子+ブレイザーズでゲームをしました。

 100%の力は出していないと思いますが、それでも高さや力強さ、フェイントのタイミングなど、「さすが、ちゃうな。」という感じでした。

 子どもたちも、こんな人たちと一緒に練習できたという素晴らしい機会をいただき、ますますバレーボールに興味をもって、がんばってくれると思います。

 特に、男子は今3年生だけですから、もうすぐ始まる最後の大会に向けて、全力で頑張れよ~。



 アドバイスをもらい、お礼を言いました。


 最後はみんなで、記念撮影!