2018年11月11日日曜日

PTA作品展、子ども絵画展





PTA作品展と子ども絵画展がシティプラザで催され、各校力作揃いでした。信太中学校区で4校の作品がまとまって展示されました。
また11日は和泉市PTA 協議会研究大会が弥生の風ホールで開催されました。各校PTAの20秒のアピールがあり趣向をこらしてくれました。今年は槇尾中学校区のPTA活動報告があり最後は大合唱でした。続いて、高野優さんの講演があり、「子は育ち、親も育つ、楽しまなくっちゃもったいない」という演題で、笑いあり、涙ありの70分があっという間の楽しい講演でした。PTAのみなさま方、ご参加、準備、片付け等お疲れ様でした。ありがとうございました。