2018年6月29日金曜日

信太中学校 堺ブレイザーズがやって来た!

 期末テストが終わっていろんなことをやっていますが、なんと今年もあの男子バレーボールチームの堺ブレイザーズが来てくれました。

 初めはいろんなプレーについてアドバイスをしていただき、その後は試合をしました。当然相手はプロ。

 6人ではなく、2人だったり、時には一人だったり。

 子どもたちにとってはあこがれの選手に直接話できたこともあり、とってもいい経験になった事と思います。

 最後の大会では悔いの無いよう、今日のアドバイスを活かして頑張ってくれることでしょう。

 終わりには、記念撮影をして、ステッカーをいただきました。ありがとうございました!!!