2018年6月28日木曜日

信太中学校 期末テスト2日目

 期末テスト2日目です。


 1時間目はいろんな対応があり、生徒が頑張っている様子を見に行くことができませんでしたが、2時間目見て回りました。


 みんな一生懸命取り組んでくれていましたが、中には、私の姿を見ると、「Vサイン」をする子もいました。余裕なのか、集中できていなくて廊下で私が歩いているのが気になるのか、、、。


 とにかく、最後まであきらめずやってくれればと思います。


 それと、これは3年生だけですが、先日地震の影響で延期?となったチャレンジテストですが、連絡がありました。

 9月4日(火)実施です。テスト範囲については同じですから、夏休みに1年生や2年生の復習がどれだけできたかを、知るテストにもなりますね。3年生のみんな、頑張れ!