2018年6月6日水曜日

信太中学校 3年生実力テスト

 3年生は1週間後の今頃沖縄にいます。もうすぐですね。でも、その前に、大事な実力テストを今日実施しています。


 私立高校の進路相談等に直接関わるものではありませんが、1年生や2年生の内容がどれだけ理解できているか、勉強をしていくうえで、自分の得意なところや苦手なところ・科目等をしっかり把握して、これからの勉強に役立ててほしいと思います。


 自分自身をしっかり見つめ考える機会にもなればと思います。

 1年生、2年生もしっかり授業に取り組んでいました。














 2年生の社会は、教育実習の先生が授業をしています。アジアの世界遺産について調べていました。