2017年12月15日金曜日

信太中学校 お花がきれいです!


 12月に入り、お花の贈呈式がありましたが、贈呈するばかりでなく、当然信太中学校にもお花はあります。

 それを皆さんの協力で植えていただき、とっても綺麗に咲いています。

 むか~し私は、「花より団子。見たところでお腹が膨れるわけでもないし、、、。」と思っていた時もありましたが、今日みたいに天気のいい日に、ゆったりした気分で花を見ていると、心が落ち着いて、のどかな雰囲気を味わうことができ、とってもいいですね。

 今日から期末懇談会で保護者の方も来られると思います。ぜひ、ゆっくりご覧いただければと思います。

 懇談会であまりいい話がなくても、心が落ち着いて、「まっええか。」と心優しく、穏やかな気分
 
になりますよ。