2017年10月23日月曜日

信太中学校 グランド練習再開

 それにしてもよく降りましたね。先週は水曜日の朝少し晴れ間が見えたくらいでほとんど雨でしたからね。

 グランドはさぞかし水浸しで大変な状態かと思いきや、結構水はけがいいようです。大きな水たまりもありますが、場所によっては、練習ができるぐらいですから。ちなみに練習しているのはソフトボール部です。

 グランド状態は逆に柔らかく、砂埃もおこらず、ちょうどいいくらいかもしれません。今まで練習できなかった分、思いっきり練習してください。
 ちなみにソフトボール部は結構頑張っていて、今度大阪大会に出場できるそうです。応援よろしくお願いします!