2017年10月6日金曜日

信太中学校 生徒会本部役員 立会演説会

 今日、生徒会本部役員の立会演説会が4時間目に行われました。

 私は、府教育庁の訪問があったので、その場には行くことができませんでした。

 ただ、嬉しいというか悲しいというか、定員6人のところ今回9人が立候補してくれました。3人がどうしても落ちてしまうのが申し訳なく思います。

 ただ9人が立候補してくれたこと、生徒会本部役員になって何かをしてみたいと思ってくれたことがとてもうれしいです。

 当選した人たち、応援しています。しっかり頑張ってください。もし今回ダメだった人も、クラスの委員であるいは、来年また立候補してほしいとおもいます。

 結果は週明けに、放送で全校生徒へ連絡する予定です。