2017年7月4日火曜日

信太中学校も 犯罪防止教室

 まず、お詫びを。

 昨日トマトの収穫をし、それを給食に使うということでしたが、それは、明日5日(水)の給食でした。申し訳ございません。



 鶴山台北小学校も同じようなことをしていましたが、本校もサポートセンターの方に来ていただき、犯罪防止教室を行いました。

 夏休みを迎えるにあたって、大人の目が行き届きにくくなり、ネット犯罪に巻き込まれたり、だまされたりすることの無いよう、自分自身でしっかり判断できるようにしていってほしいと思います。

 暑い中、ちょっとだら~っとしがちなところでしたが、私語もほとんどなく、しっかり聞いていたように思います。