2017年7月22日土曜日

信太小学校 大盛況!大賑わい!!

信太小学校の夏の風物詩、PTA主催の納涼花火大会が行われました。
信太中学校吹奏楽部の演奏。

各学年のPTA学級委員さん、各委員さん、先生方によるたくさんの模擬店。
長蛇の列ができていました。




 
PTA学級委員・各委員会委員・本部役員のみなさま、ぴ~すのみなさま、笑顔いっぱいの楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
大盛況で大賑わいの納涼花火大会の運営に関わってくださったすべてのみなさま、ご来場くださったすべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。