2017年7月12日水曜日

信太中学校 懇談前、笹に願いを!

 今日から1学期末の三者懇談会が始まりました。今学期を振り返って、よくできたこと、うまくいかなかったこと、しっかり整理して、夏休みを迎えてほしいと思います。


 3年生は卒業後の進路に向けて、目標を定めていかないといけないでしょう。


 2年生は、部活動や学校行事において、これから中心的な役割を担っていけるようにしてほしいと思います。


 1年生は、中学校生活にも慣れ、授業・部活動、そして仲間関係。仲間(とも)にまなび、共に生きていってほしいと思います。


 そのためにも、ちょっと遅いですが、ぜひ玄関にある、笹に願いをかなえてから懇談会に行きませんか?