2017年7月13日木曜日

信太中学校 防球ネット修理

 
 部活動最後の大会がまた次の土日もあります。悔いの無いよう頑張ってほしいものです。



 さて、本校は鶴山台という住宅地の中にあり、となりはすぐ家です。


 そこで、ボールが飛んでいかないように、防球ネットをしてもらっていましたが、老朽化いや子どもたちの球の勢いがすごくて、穴があちらこちらに開いていました。



 そのためその穴からボールが出て近所の方々にご迷惑をおかけしていましたが、やっと、防球ネットを修理してもらいました。

 実質、体温を超えるだろう暑さの中、子どもたちのために作業をしてくださっています。本当にありがとうございます。


 これで、ボールが飛んでいくことはないと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。これからは、大丈夫だと思うのですが、、、。