2019年11月14日木曜日

信太小学校 かけ足がんばっています!

12日(火)から業間休み(20分休憩)の時間で、かけ足が始まりました。
今日は2回目になります。自分の記録へ挑戦の始まりです。
先生に励まされてペースをあげて走る人、マイペースで走る人、一人ひとり一生懸命
走っていました。担任の先生の中には結構早いペースで走っている者もいました。
大丈夫かな次の授業?
子どもも教員も心を一つにして走っている姿はとても素敵な光景でした。
そんな光景があと6回(週2回)見られると思ったらわくわくしてきました。
次回から私も走ってみようかな?・・?
持久走記録会は12月11日(水)の予定です。予備日は12月12日(木)