2019年1月25日金曜日

信太中学校 卒業式に向けて着々と

 3回目?になるでしょうか。美術部の生徒が体育館舞台上の看板を作成してくれていましたが、ついに完成しました。

そして、板が2枚あったので、「あれ?」とは思っていたのですが、なんと、入学式のも作ってくれていました。ありがとうございました。


 卒業式はバックを質素に、信太中学校のカラーである、碧色という色を使ってくれています。


 また、入学式は、バックをかわいらしくカラフルにしてくれています。

 個人的には、絵をかくのがホンマ苦手で、へたくそなんですが、こういう才能がある人たちがうらやましいです。

 素敵なのを作ってくれてありがとう!ええ卒業式、入学式に向けていいスタートが切れました。





 そしてその3年生は今日私立高校へ出願に行ってきました。


 受験番号と、帰ってきたのを確認して終わりました。

 みんな気を抜かずに、全力を出し切ってくださいよ!!!