2020年1月8日水曜日

信太中学校 今日は変な天気でしたね

 朝登校時は、大雨。結構風もありました。

 授業が始まりお昼も近くなると、朝の大雨がうそのような晴れ!

 そして授業も終わり、下校時には雨こそ降らないものの、風も強く、どんよりと今にも雨が降りそうな雲で、4時過ぎであるにもかかわらず、もう日暮れかな?と思うような暗さでした。

 放課後の部活動も、体育館や、多目的室、教室等では活動していましたが、グランドの部活動は、朝の雨で土が柔らかかったので休みでした。
 神戸の方では、暴風警報が出て休校になった大学もあったとか、、、。今日は変な天気でしたね。

 でも、そうも言ってられません。明日は大事なチャレンジテスト。勉強の成果が出るように、体調を万全にして、がんばってね。