2020年1月28日火曜日

鶴山台北小学校 ~笑顔いっぱい

約40名ものたくさんの地域の老人会の方々が、1年生に昔の遊びを教えてくださいました。
紙飛行機やゴムとび、竹馬、紙トンボ、あやとりなどなど…12種類の遊びを子どもたちと一緒に楽しんでくださり、ニコニコ笑顔の絶えない素敵な時間を過ごしました。お礼として子どもたちから肩たたきのプレゼントにまたニコニコ笑顔で、会場の全員が笑顔で一杯でした。
このような温かいふれあいの時間が子どもの心を豊かにしていきます。老人会のみなさま、素敵な時間をありがとうございました。これからも鶴山台北小学校の子どもたちを地域と一緒に育ててくださるようお願いいたします。