2020年1月28日火曜日

信太中学校 思い思いに過ごしています

 今日の昼休み、久々に子どもたちの様子を見がてら、教室や廊下をプラプラ歩きました。

 みんな思い思いに過ごしています。何をするでもなく、ボ~ッとしたり、給食を食べて眠たくなったのか、寝ている人も。

 楽しそうに話をしたり、プロレスごっこをしていたり。けんかにならないようにしてくださいね。

 そして、ごみにならないように工夫してくれているんだと思います。紙飛行機にひもをつけて、飛ばしている人もいました。

 子どもたちはみな、それぞれ工夫して過ごしていました。


 真ん中あたりに赤く丸をしたんですけど、紙飛行機見えるかな?