2019年3月24日日曜日

信太中学校 体育館

 22日(金)は修了式でした。2学期になって、放送での式ばかりでしたが、放送は最後となりました。

 今のクラスみんなと話をし、仲間になれたかな?人と人の出会いを大切にしてほしい。だから、4月のクラス発表では、「悲喜こもごもあるでしょうが、そのクラスを、そこで出会った仲間を大切にしていってほしい。」

 という話をしました。次の入学式、始業式は、いよいよ新しくなった体育館でできます。今最終の作業をしてくれていると思います。

 外の足場はなくなり、細かい作業をしてくれています。あともう少しです。よろしくお願いします。そして体育館にはお手洗いもつきます。

 さあ、この春休みは我々の異動の時期でもあります。見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

 このブログ、続けることができるかどうか、、、。