2018年12月20日木曜日

信太中学校 推薦面談 No.2

 今日も1組だけ面談がありました。いつもと違って、ちょっと返事等声が小さかったのですが、担任の先生によると、「人間的には間違いなし。信頼できます!」と言う事だったので、順調に進んでいけると思います。


 何人か面談をしましたが、野球、バレーボール、サッカー等いろんなスポーツの推薦で行きます。順調にいき、合格してくれることを望みますが、悩みが1つあります。


 もし、全員が順調に合格して、各競技で全国大会等に行くようになると、応援しに行くのに体がいくつあっても足らなくなりそうです。


 「どないしよ?」 と悩めるように、みんなに頑張ってほしいと思います。


 いよいよ明日は終業式。体育館が使えないので、初めて放送で話をします。生徒の顔が見えないのが残念です。


 でも、ええ話をさせてもらいます!