2018年12月5日水曜日

信太中学校 一緒にお花を育てませんか?

 昨日、今日と暖かいですね。この陽気、もうすぐ春休み?と間違ってしまいそうです。

 さて、先日の夢ココフェスタでもお知らせしましたが、「一緒にお花を育てませんか?」と銘打って、鳳土木さんの協力を得て種からお花を育てています。

 でも、なかなか手が回っていないのが現状です。以前からボランティアで、校内の芝生や、お花の手入れをしていただいている方もおられますが、本校には花壇やプランターもたくさんあります。

 校内はもちろん、「信太中学校区全体が、きれいなお花いっぱいになればいいなあ。」という思いで、取り組んでいます。

 時間が空いた時だけでかまいませんので、一緒にお花を育てませんか?ぜひご協力お願いいたします。

 「どんなんかな?」とちょっとでも、興味がわいた方は、信太中学校教頭の大橋先生まで連絡ください。お待ちしています。  0725-41-2250 です。