2019年12月24日火曜日

信太中学校 2学期終業式

 今日で2学期も終わり。終業式でした。

 生徒の顔を見ながら話をしたかったのですが、2クラスインフルエンザで学級閉鎖をしていたこともあり、広まらないように、昨年度に引き続き生徒は教室で放送を聞いた終業式でした。

 昨年は、台風で体育館が全然使えず放送でしましたが、今年も残念ながら体育館ではできませんでした。


 2学期と言うのは、期間が一番長いですし、学校行事も多く子どもたちが大きく成長できた期間でもあったと思います。

 それを自信にして、3学期まとめの時期にしてほしいと思います。

 このブログを見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

 信太中学校の今年のブログは今日で終わり、来年また1月6日からスタートしたいと思います。

 

 2学期いろんなことがありました!