2019年12月18日水曜日

信太中学校 今日は2年生レク大会 & 花いっぱいプロジェクト

 昨日に続き、今日は2年生がレク大会を行いました。



 各学年でいろいろ考えてくれているのがよくわかります。昨日の3年生は、先生についてのクイズだったり、ジェスチャーゲームだったり。



 今日の2年生は、3学期の合唱コンクールに向けてでしょうか、クラスごとに校歌を歌ってスタートし、靴飛ばし、縄跳び、腹筋、ほうきや輪投げを使ったりと、内容が全然違いました。学年の特徴が表れているんでしょうかねぇ。



 午後からは3学年とも懇談会でしたが、花いっぱいプロジェクトの関係で数人の有志が校区内の自治会館や商業施設にお花を持って行ってくれました。



 みなさん、お花をよろしくお願いします。