2017年11月7日火曜日

信太中学校 市中学校連合音楽会 3年3組!

 今日午後2時から、和泉市弥生の風ホールで「和泉市中学校連合音楽会」が行われました。


 本校からは2日3年生の合唱コンクールで最優秀賞を取った、「3年3組」が信太中学校の代表として出場してくれました。


 ちょっと緊張して思うように声が出なかった人もいたようですが、クラスとしては、ええ歌声を聞かせてくれました。


 その後途中休憩が入り、ハンドベルの澄んだとても素敵な音色を聞かせてもらったり、吹奏楽部の演奏もあり、とてもいい時間を過ごすことができました。

 本当に、「音を楽しむ!」素敵なひと時、仕事を忘れて、心和むええ時間でした。