2018年1月25日木曜日

信太中学校 新入生保護者説明会

 今週も寒さかなり厳しいですね。そんな中、今小学校6年生の保護者の皆さんを対象に、「新入生保護者説明会」を行いました。


 私の方から、学校も保護者も子どもを中心に同じ方向を向いて育てていきたいですね。という話をしました。

 その後、教務、生徒指導そして事務の方からそれぞれ担当のことについて説明させていただきました。
 体育館の広いところでとても寒いこともあり、早めに終わらせていただきました。何かわからないことや質問等ありましたら、いつでも電話していただくなり、学校へ来ていただけたらと思います。

 ただ、いきなり学校へ来られても担当がいないときがありますので、先に連絡をいただけると助かります。


 これからもよろしくお願いいたします。