2020年5月11日月曜日

信太小学校 元気な声が帰ってきました!

 今日から分散登校が始まりました!久しぶりに、子どもたちの声が校舎に戻ってきました!まだまだ完全な形ではありませんが、少し前進した気分で、本当にうれしいです。マスクの着用や、検温など、保護者の皆様のご協力、本当にありがとうございました。1時間程度の時間でしたが、「自分と人を守る大切な学習」ということで、新しい担任の先生から、一人ひとりが新型コロナウイルスにかからないようにするために大切なことを伝えました。また、家庭学習の様子や進み具合の確認もしました。1・4年生の次回登校日は、5月18日(月)です。 
 明日は、2・3年生の登校です。マスクの着用と健康観察カードの持参を忘れずにお願いいたします。