2020年5月13日水曜日

信太小学校 今週の分散登校終了!

 今週は週に1回の分散登校でした。久しぶりの登校でしたが、おうちに帰ってからのお子様の様子はいかがでしたでしょうか。それぞれの学級を3分割して行いましたので、「密」を生むことなく実施できました。保護者の皆様には、マスクの着用、健康観察記録カードへの記入などご協力いただきありがとうございました。来週からは、週2回の分散登校となります。引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。


昨日の2年生の教室です。
昨日の3年生の教室です。 
「くまモン」の助けも借りています! 
教室にあがる前に健康チェックをします! 
「熱はないですね。OKです!」 
今日の6年生の教室です。 
漢字の学習をしています。
今日の5年生の教室です。 
みんなで手洗いしよう! 
子どもたちが下校したあとは、一斉に消毒をしています。