2018年2月16日金曜日

鶴山台北小学校 授業参観・懇談会等 図書室の飾り

今年度最後の授業参観。発表が多く、できるようになったこと、学んだことをしっかり発表しました。
1年 みんな みんながんばったね会 いいこといっぱい1年生
2年 名前の由来など 
3年 わたしの三大ニュース
4年 2分の1成人式
5年 6年生に向けて
6年 お家の人に感謝を伝えよう  等でした。
4年生は全員の発表と歌とことば、最後にちょっと苦い大人の味のコーヒーで乾杯をしました。胸にはPTAの方々が作ってくださったお花を飾りました。またお世話になった先生方からのメッセ―ジもいただきました。感謝でいっぱい!でした。


 図書室は図書委員からの高学年向けのおすすめ本を飾っています。愛とホラー!!です。