2017年9月19日火曜日

信太中学校 体育祭練習No.2


 今日は、各学年ごとに練習が1時間と、6時間目全体練習がありました。さらにクラスによっては、体育の授業があると、1日3時間体育祭の練習というところもあったと思います。

 今日の6時間目の全体練習は、騎馬戦やミッションリレーなどの、集合の仕方、出発地点や退場の流れなどの確認でした。

 初めてのことばかりで、係の打ち合わせをしながらの動きなので、6時間目は3:25に終わるところでしたが、少し伸びてしまいました。

 「早よ終わろ~」という声は聞こえながらも、最後までしっかり頑張っていたように思います。

 明日は、3・4時間目が全体練習。給食後は体育祭予行の準備と、「いよいよ本番が近づいてきたなあ。」という感じです。

 天気予報はあくまでも予報。当日は晴れますように!!!!!