2017年9月9日土曜日

信太中学校 和泉市合同進学フェア

 今日、コミュニティセンターで保護者、中学生向けの「和泉市合同進学フェア」が行われました。

 公立高校や私立高校等全部で40校以上の高校の先生に来ていただき、説明会をしていただきました。

 3年生の人たちはもちろんのこと、中には1年生や2年生の人たちも来て、熱心に話を聞いてくれました。大勢の方に来ていただき、本当にありがとうございました。

 これで卒業後の進路について真剣に考えてもらい、進路決定の一助になれば幸いです。

 ただ、一部初めの案内から高等学校が変更になり、聞きたかった高校が来ていないなどのミスがあり、申し訳ことをしていしまいました。すみませんでした。