2017年6月4日日曜日

信太中学校 環境美化作業

さあこれから作業開始
 3年生のPTA学年委員会が中心となり、環境美化作業を行いました。

 溝の土を取り除いたり、雑草を抜いたりしていただきましたが、昨年は雨でできなかったため、2年分の仕事をしていただいたようなものです。

 保護者の方々には本当にたくさん来ていただきありがとうございました。また、卒業生や、弟妹さんも手伝っていただき、助かりました。

 
















 そして、部活動の生徒の皆さんもたくさん手伝ってくれました。






















 昨年と違い、天気に恵まれたのはよかったのですが、良すぎて暑すぎたかと思います。皆さんお疲れの出ませんように、今日はゆっくり休んでいただければと思います。




 そして、3年生は明日の実力テストに向けて頑張ってね!?