2017年6月29日木曜日

信太中学校 いろんな修理・工事


 大雨が降るとだめなのか、水道の水を使うとだめなのか、原因がわかりませんが、保健室前の廊下の天井から水漏れがしていました。

市役所にお願いして素早く対応していただき、水漏れがなくなりました。ありがとうございました。

 写真の剥がれたようなところが水を含んでペコペコだったのですが、水道を外配管にしていただいたり、目には見えない、いろんなところで作業をしていただき水漏れがなくなりました。


 しばらく見ておかないと、別のところから水漏れがまたあるかもしれないので、しばらく様子を見ますと言われていましたが、いまのところOKです。助かりました。


 そして、この夏休みには、いよいよ1年生、2年生の教室にもエアコンが入りそうです。みんなしっかり勉強してくれることでしょう!?