2018年3月27日火曜日

信太中学校 ハートフルカフェ



 いいお天気ですね。バイクでツーリングあるいは、日向ぼっこなんかがいい季節ですね。私の家の近くには浜寺公園がありますが、花見などとってもいい感じですね。あぁ~、のんびりゆっくりしたい!でも、、、。

 ところで、今日本校で、「ハートフルカフェ」を行いました。地域の方々に日頃の感謝の意味も込めて、花壇の近くにキャンピングテーブル等を出して、お茶・コービーと今年はどら焼きを振舞いました。

 多くの方々に来ていただき、生徒たちも喜んでいました。


 一番下の写真「HEARTFULL  CAFE」は全部ペットボトルのキャップで作成しています。

 綴りについては、間違っているのではありません。真心いっぱいの意味も込めて、"full"を使っています。



全部ペットボトルのキャップで作っています!